お友達のtaeちゃんのブログからの転載です。






【保護した場所】





所沢市早稲田大学テニスコート前道路





【犬 種】ミニチュアダックスフンド メス 茶色





【大きさ】体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位 首回り28cm位 体重5kg





【年齢】推定 8~10歳(動物病院にて診察)





【特徴】首輪・リードなし・マイクロチップなし





【経緯】




2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、

バスの後輪に轢かれそうになっていました。

とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。

歯垢がかなりついています。 性格は、とても穏やかでお散歩大好きです。







o0320024011825724860.jpg









2月22日動物病院にて撮影】
情報提供は 『黒柴ももこの日記』 さんにお願い致します。






飼い主さんも心配で探していると思います。 この子もとっても不安だと思います。

1日でも早く飼い主さんの元へ帰れるように祈っています。

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/278-c15ca2f6
