こんばんは~

全記事では皆さんとっても参考になるコメントありがとうございました

やっぱり毎日の歯ブラシ大事ですよね。

まずは空ママの手でゴシゴシ、そして歯ブラシにも少しずつ慣れてもらい、

サプリメントも使っちゃいましょう!!

とゆうことで、毎日歯磨き作戦開始しております^^v

またその事はアップしたいと思います^^

皆さん、色々な情報、本当にありがとうございました!!





さて、更新が遅れているのでサクサク更新させてもらいます^^

先日可愛い子とランチしてきました~♪

そのお友達は~







パス君








パスくん、16歳の男の子^^

そして妹のあいちゃん♪







あいちゃん









パス君&あいちゃんのママさんはお洋服やリードを作っています。

空ママも今回空虹のハーネスをお願いする事に

布の打ち合わせをしながらランチ~♪

もちろん空虹もいましたよ~







空虹









そしてポアポアさんのウマウマランチぃ~








ランチ1









空虹のオヤツも注文したよ~♪






P1010804.jpg







サーモングリル^^ 美味しかったね~

打ち合わせ後もワンのお話や他のお話も盛り上がりとっても楽しい時間を過ごしました

パス君&あいちゃんママ、この日はありがとうございました。

ハーネス楽しみにお待ちしています







P1010821.jpg


















今日はとってもお天気が良かった空虹地方

昼間仕事だった空ママ。

夕方空虹とちょっとのんびり散歩へ=3

菜の花がいっぱい







P1010823.jpg









元気にお散歩








P1010830.jpg









富士山がとっても綺麗な1日でした










P1010827.jpg










今日も最後までお付き合いありがとうございました。




スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/288-1090f4e2
