2012.03.23 虹の郷~♪
こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

拍手&コメントも本当にありがとうございます♪ とっても励みになります^^v


さて、まったく更新が追いつかず焦り気味の空ママです(汗

のんびりしてるからね~^^; 頑張ります!!




ところで、昨日気づいたのですが・・・。







P1320506.jpg








虹ちゃん、足の裏が怪我していました。

包帯を巻かれちょっとすね気味 空兄ちゃんに甘えています^^

でもペロペロしちゃうからしょうがないんだよ~^^;






P1320508.jpg








すね気味の虹ちゃん、抱っこしてあげました。







P1320511.jpg








あはは^^ 眠くなっちゃったね~(笑)







P1320510.jpg





明日はお出かけですが虹はカートだね^^;

もう少しの辛抱、頑張ろうね!!







さて話は変わり~

先日修善寺の虹の郷へ行ってきました。

3月いっぱい試験的にワンコがOKなのです^^v







虹の郷1







とっても可愛い景色♪







虹の郷2








虹の郷3









虹の郷4








虹の 郷5








園内綺麗なお花が咲いています








虹の郷6









試験的とは言ってもリードフックがあったり~







IMG_4439.jpg








チッチする場所も決まっています。








IMG_4445.jpg









梅も咲いていて~








IMG_4487.jpg









お団子も美味しい^^v







IMG_4494.jpg











IMG_4495.jpg









とっても広い園内。お散歩に最高です








IMG_4496.jpg









IMG_4504.jpg








IMG_4507.jpg








IMG_4510.jpg








IMG_4513.jpg









IMG_4515.jpg









IMG_4526.jpg










まだ試験的とゆうことで、ほとんどの施設は入れません。

お散歩目的に行くには最高かもね

みんなでマナーは守って施設もワンコが入れるようになるともっといいですね~。










帰り道休憩したら~







IMG_4530.jpg








菜の花で井田と書いてあります^^ 井田の菜の花は有名。

海とのコラボ綺麗でした。






IMG_4536.jpg








IMG_4535.jpg









IMG_4537.jpg









IMG_4540.jpg









河津桜が咲いてたよ^^







IMG_4542.jpg









IMG_4548.jpg










IMG_4549.jpg











春ですね~♪








IMG_4554.jpg








この日一緒に行けなかった空パパには愛を込めて~








IMG_4556.jpg









おせんべいのお土産です^m^ 喜んでくれたから良かった


春のお出かけ気持ちいいですね♪







最後に先日購入したお洋服です♪






IMG_4557.jpg







*apricot*さんのお洋服です

とって可愛くてお気に入りです♪









IMG_4565.jpg










apricotさん、ありがとうございました






今日も最後までお付き合いありがとうございました





TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/289-a029db05
