こんばんは~

今日はとってもお天気がよく気持ちいい陽気だった空虹地方です。

さて今日から東京旅行の日記です

3/17~3/19、お友達のtaeちゃん&のんルナちゃんと東京へ旅行へ行ってきました~♪

空虹を連れてお友達と旅行は初めて

もう何日も前からワクワク

taeちゃんに我が家まで来てもらい、我が家からは空虹号でゴー=3

今回、ホテルや旅館を必死に探し、最初の予定では神奈川に宿泊予定でした。

でも神奈川にはワンコと泊まれる宿泊施設は少なく、あっても「犬は布団に入れないでください」と

最初に言われ・・・

うちは、家でも空虹と一緒のお布団で寝ているのでお布団に入れないのは無理><

そして、少し足伸ばして、東京を検索。

でも東京も結構制限が多く・・・

サークルの中のみならOKなど・・・。

サークルに入れない空虹は絶対むり~(汗

なのでそれからも日々検索

で、やっと見つけたのがウィクリーマンション!!

ここなら気兼ねなくお泊り出来るね~と決定

taeちゃんが一緒に予約してくれて宿泊先が決まりました!!taeちゃん

とゆうことで東京に向かってゴーゴー=3







P1320209.jpg











P1320205.jpg










虹は指定席に^^;








P1060212.jpg











途中こんなトラックも








P1320213.jpg










完全おのぼりさんの空ママ







P1320214.jpg










いったんマンションに荷物を置き~







P1320227.jpg








おでかけ~♪

ここでびっくりしたのが、駐車料金。30分しか停めてないのに800円><

駐車場、よく確認しないと駄目ですね~



そしてお友達の待つカフェへ~








P1320314.jpg








P1320248.jpg









とってもお洒落なカフェ

この日空ママははじめましてのマーちゃんとゆあんちゃん







P1320240.jpg







とっても可愛いチョコタンの女の子です*^^*











P1320241.jpg









P1320246.jpg










美味しいお夕飯を頂きました♪







P1320247.jpg









空虹はすでにご飯は食べたのですが、皆が食べてるのをみると我慢できない^^;

なので、空虹はおからを注文♪








P1320262.jpg











美味しいね~♪






P1320259.jpg








P1320260.jpg








女の子、やっぱり可愛いな~








P1320274.jpg










ご飯の後はもちろんデザート








P1320287.jpg








美味しいご飯に楽しいメンバー 時間が過ぎるのが早い^^;











P1320289.jpg









P1320293.jpg










P1320290.jpg








最後は皆で集合写真








P1320307.jpg










とっても可愛く撮れました

マーちゃん、ゆあんちゃん、楽しい時間ありがとうございました。

初めましてでしたが、とっても楽しかったです

これから空虹共々よろしくお願いします

そして・・・








IMG_5338.jpg








プレゼント、ありがとうございました


マーちゃんとゆあんちゃんとバイバイしてからマンションへ=3

空ママのお部屋でパソコン♪ taeちゃんにピグを教えてもらったり~♪

ピグ、やり始めると面白い でも今だ分からない事だらけ^^;

皆さんやってますか~? お友達になって~






マンションの中はこんな感じです^^








お部屋~♪






ワンコと旅行の時はお勧めです♪





P1320317.jpg








疲れちゃったかな?







P1320321.jpg









あれ?起きちゃった^^;





P1320325.jpg








P1320326.jpg











おやすみ・・・







P1320327.jpg









こうして1日目が終わりました☆

つづく・・・






今日も最後まで読んで頂ありがとうございました。










TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/290-23a5ce72
