こんにちは~

今日は雨雨の空虹地方です。

そして、今日はお友達の引越しのお手伝いです^^

と言ってもヘルニアの手術をしている空ママは重たい物は持てず・・・^^;

持てても空虹が限界

なので、お買い物や、手続きや友達の風邪引いてる娘の世話等雑用係りで行ってきます^^;



さて、中々更新できず・・・>< やっとの更新です。

皆さんの所も訪問も出来ず・・・ なのに訪問&コメント&応援と、ホントありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいですアリガト~







東京旅行2日目。

朝から空虹こんな感じでした。







P1320333.jpg








前日、ベットから落ちた空^^; 寝れなかったのかな~。 虹は寝たはずだけど^^;

それに比べ今日も可愛く元気なのんルナちゃん







のんルナちゃん♪






taeちゃんといっぱいお話しながらだったので、この日の目的地の横浜にあっという間に到着!!

大さん橋に車を止めてお友達との待ち合わせ場所に=3

まずは、くるみちゃんママ&くるみちゃん・もみじちゃんと合流

taeちゃんとくるみちゃんママは久しぶり~だったのですが、空ママは初めまして~^^

こう見えて人見知りの空ママ^^;誰もそうだね~とはいってくれないけど~(笑)

でもくるみちゃんママはとっても気さくなかたでしかも同い年だった~

とても初めましてとは思えないぐらいペラペラお話していた空ママ・・・

ホント人見知りか?って自問自答

そして、もう1人のお友達との待ち合わせ場所に~♪








P1320340.jpg









ここで待ち合わせたお友達はすぅ~たんさん&モカちゃんラテちゃん

すぅ~たんさんともはじめまして^^

小さくて、若くて、可愛い子 想像通りのすぅ~たんさんでした^^

そして、ちょっと前まで体調が良くなかったラテちゃん。

この日はとっても元気な姿を見せてくれホント嬉しかった~







IMG_4566.jpg








モカちゃんがチョコタンの子でラテちゃんがクリームの子^^

ふたり共空と虹と親戚さんです♪







IMG_4569.jpg








IMG_4572.jpg








1tNuiBA6DxbMM84.jpg








IMG_4581.jpg











くるみちゃん&もみじちゃん

黄色いお洋服がくるみちゃん。ママです

ピンクのお洋服がもみじちゃん。娘ちゃんです







IMG_4575.jpg










IMG_4584.jpg









IMG_4586.jpg








のんルナちゃんのお写真があまりなかった~>< ごめんね~(涙









IMG_4592.jpg









ココから中華街に移動=3








IMG_4600.jpg









IMG_4603.jpg








IMG_4604.jpg







IMG_4605.jpg









コラボしてみたよ^^;







IMG_4613.jpg








微妙・・・








IMG_4621.jpg








モカちゃん♪







IMG_4623.jpg










IMG_4625.jpg









IMG_4626.jpg









IMG_4629.jpg










IMG_4630.jpg










IMG_4631.jpg










IMG_4635.jpg









IMG_4636.jpg









早速食べ歩き~

まずは1度食べてみたかった小籠包









IMG_4639.jpg









黒酢をかけて~








IMG_4638.jpg









超美味しい!!

とっても熱いので猫舌の空ママにはちょっと大変だったけど~^^;

噛んで中の汁がピーーって飛んじゃったし~

でもお味は最高!! また食べたいです^^




次はやっぱり肉まん♪







IMG_4640.jpg








ワンの視線を感じつつ・・・







C6QwRCZ_BTBAyYG.jpg









IMG_4643.jpg










IMG_4645.jpg









こちらを頂きました^^








IMG_4648.jpg








名前忘れた~>< でも見た目より美味しかったよ~♪








IMG_4650.jpg










そんな見なくても~^^;









IMG_4651.jpg











IMG_4654.jpg











IMG_4658.jpg











でもこれ、かなりの大きさ^^;









IMG_4663.jpg









IMG_4665.jpg










IMG_4673.jpg










この時点でもういっぱい^^; 食べ歩き、2個で終了です

そしてココで雨が~

シーバスに乗るため山下公園へ=3


ここで少しお散歩~♪







P1320345.jpg









P1320347.jpg











P1320355.jpg









P1320356.jpg









続きます*^^*





今日も最後までお付き合いありがとうございました^^

ではお引越し行ってきます=3 キャー!!暴風だ~







TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/291-80f3a9fa
