2012.04.14 お出かけ~♪
こんばんは

今日は雨の1日だった空虹地方です。

そんな中、不動産から電話。 「がけ崩れがあったので補修のため明日車をどかしといてください」と・・・。

ん?どこに山が?と思いもう一度確認。

すると、アパート違いでした^^;

空虹家の隣の市に同じ名前のアパートがありそちらのことでした。紛らわしいわぁ・・・--;



さて、全記事では虹を心配頂きありがとうございました。

また空ちゃんカートINにお褒め?の言葉も

ありがとうございました^^






さて、中々更新が追いつかず・・・。

今日は先日朝霧へ行ったときのことです。

まずはランチ~♪







P1320633.jpg









毎度本当に美味しいランチです^^









P1320634.jpg









デザートも♪






P1320635.jpg









この日は空パパも一緒








P1320639.jpg








お腹を満たしたらお散歩~

アリーナです^^







P1320641.jpg









P1320642.jpg









P1320644.jpg









P1320646.jpg








気持ちいいね







P1320652.jpg









松ぼっくり抱えてご満悦^^v








P1320656.jpg








虹もいい笑顔









P1320665.jpg







P1320674.jpg










動画も♪



遠---------くから来るよ~=3









[広告] VPS









ねっ♪









また来ようね!!









P1320675.jpg





最後に空ちゃんから~








Vmrn85BGCLEn5oB.jpg








今日も最後までお付き合いありがとうございました*^^*



*ビンゴママさん、お返事書きましたので良かったら見てください^^
 いつもありがとうございます。




Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/306-7bf707dd
