こんばんは

今日は寒い1日だった空虹地方

暖かかったり寒かったり>< 体調崩しやすい季節・・・。

皆さん気をつけてくださいね。

全記事でも訪問&コメント&拍手本当にありがとうございます。とっても嬉しいです!!

ありがと~♪







さて、全記事からまた時間が空いてしまいましたが・・・。





今回お邪魔したお友達は「みるくとママの陽だまり日記」

みる☆ここママさん、みるくちゃん&こころちゃん


ホント空と似てますよね^^ めちゃめちゃ親近感♪ 




さてさて、みんなでお散歩へ行きました=3








P1320679.jpg









こころちゃんはおねえちゃんとダッシュ=3








P1320680.jpg









P1320681.jpg









みるここちゃんの行きつけの公園







公園1








P1320690.jpg









P1320691.jpg








P1320692.jpg








P1320693.jpg









景色を見ながらズンズン進みます=3






P1320697.jpg









P1320699.jpg









こころちゃん抱っこ~♪







P1320700.jpg









公園2









とっても綺麗な公園です^^







P1320701.jpg








P1320702.jpg










P1320704.jpg










途中リスさんも見たり~

残念ながらお写真なし>< スピードが速く撮れませんでした^^; 可愛かった~



で、4ワンで








P1320706.jpg









P1320705.jpg










自然はいいね~♪








P1320713.jpg










P1320719.jpg









P1320721.jpg









P1320729.jpg










途中ワンちゃんとご挨拶~^^







P1320722.jpg









咲き初めの桜とコラボ~







P1320732.jpg









この日は暖かく、鳩さんも喉渇くよね^^;








P1320735.jpg








こころちゃん、気になったみたい^m^








P1320738.jpg










お散歩終了でみるここママさん宅に戻り~







P1320743.jpg









P1320756.jpg










メチャメチャリラックス^^;







P1320763.jpg









P1320765.jpg







そしてまた運動会=3









P1320766.jpg










P1320767.jpg












ママ達はティータイム

みるここママさんがフルーツティーを入れてくれました。









P1320776.jpg









フルーツを入れた紅茶、とっても美味しいです

みるくちゃんもきたよ^^








P1320787.jpg










P1320790.jpg








何から何までありがとうございます。

とっても美味しく頂きました*^^*








P1320791.jpg









ワンコたちもワラワラ^^








P1320792.jpg








P1320793.jpg







最後はこんな事に・・・(汗









P1320794.jpg









P1320795.jpg










P1320798.jpg









P1320802.jpg










とっても美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

みるここママさん、みるくちゃん、こころちゃん、そしておねえちゃん、ホントお世話になりました。

ありがとうございました。

また是非遊んでくださいね^^









帰りの車中・・・








P1320804.jpg








お夕飯です^^;






P1320805.jpg









満足した所で家路に=3








P1320807.jpg










そして、みるここママさんからこんなお心遣いを頂きました。







P1320810.jpg









P1320811.jpg









空虹の歯磨きセット!!


そして空ママにオヤツ♪

そして、トールを描くバスケット♪









P1320814.jpg










本当にありがとうございました!!

空達の歯を気にしていた空ママに「これ使ってみて」と^^

ホントに嬉しかったです。 ありがとうございました。

また次、お会いできるのを楽しみにしています

みるここママさん、何から何まで本当にありがとうございました。







Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/308-b8906479
