こんにちは

全記事では空ママのネイルを可愛い~とありがとうございます^^

空ママもとっても気に入っています^^v ネイル、テンション上がりますよね

そして、歯ブラシ、皆さん結構ちゃんとやってるんですね~^^

今までやってこなかったことに反省です・・・。

空虹が嫌がるから・・・としてこなかったけど、やり始めると順応も早く、今では多少の抵抗はありますが、

しっかりさせてくれます^^v

これからも頑張ります!!

そして、すぅ~たんさんに教わったサプリのURL貼っておきます。

http://item.rakuten.co.jp/joinus/10002316/

歯石がポロッと取れた子もいるみたいなので気になってる方はお試しあれ~♪

うちは歯石取った後から使っているので分かりませんが、口臭は確実に減りました。

空は元々そんなに口臭はきにならなかったのですが、虹は気になっていたので分かりやすかったです。

オヤツ感覚で食べれるのもいいですね!!










さてさて、今日は前回の告知とおりお花見~♪の記事です*^^*

こ~んなお天気のいい日にお友達とお花見に行ってきました~









IMG_5528.jpg










現地までの高速もお花見気分








P1320958.jpg








この日はヤ○オクで購入したお洋服をきていきました^^v







P1320956.jpg









男の子っぽいけど可愛い^^







P1320960.jpg









最近つなぎが好きでつなぎばかり買っている空ママです^^;


この日集まったメンバーは・・・








IMG_5532.jpg










「☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆」のtaeちゃん&のんちゃん・ルナちん♪






そして、









IMG_5531.jpg








「ダックスな生活」のようちんさん&クッキーちゃん・バーディー君♪





いつものメンバーです☆+.゚☆+ナカ(○^∀^)⊃⊂(^∀^●)ョシ+.☆゚+.☆




まずは桜とコラボ~









IMG_5539.jpg







この日は岡崎公園でのお花見♪ 満開でした









IMG_5543.jpg










IMG_5545.jpg









kgpbaBa_vxEl6GP.jpg









OknrNhEXRic3rsu.jpg









IMG_5555.jpg











IMG_5563.jpg










Ep17CIkFm8c9uo5.jpg









人気者です^m^ムフッ








HsniL3QAHfq4LJB.jpg











お腹すいた~ってことで早速露店でランチ~♪

ワンコ達いい香りにキョロキョロ





バーディー君大きいお口^^









IMG_5584.jpg









IMG_5585.jpg









IMG_5586.jpg











クレープ












から揚げには凄く敏感だったワンコ達^^;









唐揚げ









(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))






空ちゃん短いあんよで必死








4pEIJSX0hjoiGf0.jpg









可愛い~ でもあげれないよ~^^;




お腹もいっぱいになったところでお散歩~♪







IMG_5588.jpg








そして撮影大会~








IMG_5595.jpg








KCBvAFV8jO7nrpj.jpg









IMG_5612.jpg








IMG_5613.jpg









IMG_5617.jpg










IMG_5620.jpg










mFTjpknJWbJSTwz.jpg








この後ゴザ・・・違うw、レジャーシート敷いてオヤツ大会です^^








IMG_5621.jpg










続く・・・








今日も最後までお付き合いありがとうございました*^^*






Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/316-1f56969d
