こんにちは~

あっという間に5月・・・。 毎日があっという間に過ぎますね~。

そしてただいまの温度23℃。 暖かいです。

さて、全記事でも訪問&コメント&拍手本当にいつもありがとうございます。

みなさんの所にお邪魔しなければいけないのですが中々(涙 すみません。

のんびりですが伺いますね^^








前回の続きです。

お花見の後に向かったのは~







カフェ 岡崎









ママ達のお楽しみ~♪

ココには可愛くて大人しい看板犬も








IMG_5968.jpg









ホント大人しくていい子でした^^





もちろんこの子達もいいこ~♪








J_jJvw_rlnNoUVF.jpg










APMzTteFYR442Sl.jpg










xr78ZTDZIDhcjHc.jpg











そしてこの真剣な視線









IMG_5994.jpg









IMG_5982.jpg











それは・・・







XxD2PEgKYQegwCP.jpg











これ!!








IMG_6003.jpg











皆真剣だよ~








IMG_5987.jpg











IMG_5996.jpg










IMG_6000.jpg











IMG_6004.jpg











頂きます^^









IMG_6015.jpg











IMG_6017.jpg










IMG_6006.jpg









IMG_6011.jpg










IMG_6019.jpg









のんちゃんお口にミルクが









IMG_6020.jpg












可愛い^m^


そして虹はお鼻の雑炊








IMG_6021.jpg










お口にミルクも

ふたり共可愛すぎます









IMG_6026.jpg










IMG_6029.jpg












空ママのご飯は・・・







IMG_6002.jpg









もちろんデザートも♪








IMG_6049.jpg










ここのカフェ、とっても美味しくてお勧め♪

またお気に入りのカフェ見つけました*^^*

そしてこの日もお尻に根っこが生え、閉店までトーク

このメンバーは話が途切れません


最後には・・・









IMG_6052.jpg











こんななって寝てた空虹ちゃん。

最後には・・・









IMG_6054.jpg









こんなことに

虹ちゃん生きていますよ~

お口開けて爆睡でした^^; このお顔には大爆笑の空ママでした




この日も楽しい時間ありがとう!!

taeちゃん、ようちんさん、また遊ぼうね~

あっ、この日はもちろん車中泊だった空ママ&空虹なのでした~






長々とお付き合いありがとうございました。 これでお花見記事終了です^^

ありがとう~♪







Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/319-db49430a
