こんにちは

今日も暖かい空虹地方です。

朝、大家さんに可愛いマーガレットを頂いたので早速飾りましたよ~








IMG_6850.jpg









お花は春を感じるし元気をくれます。

綺麗に咲いててね^^






さて、全記事でも訪問コメント&拍手、本当にありがとうございました。

虹の寝顔も一緒に笑って頂いたみたいで良かったです

ワンコってたまに人と同じ様に見えたりしませんか?

空ママはしょっちゅうそう感じます^^;





さてさて今日は4/10のお話。 随分前ですが気にしないでね^^;笑

この日は母と田貫湖にお散歩~









IMG_6066.jpg









この日も元気にゴーゴー=3=3







IMG_6067.jpg








IMG_6073.jpg








IMG_6074.jpg








富士山も綺麗に見えました♪







IMG_6077.jpg










誰もいない所でダッシュ=3=3








IMG_6079.jpg









IMG_6085.jpg









田貫湖は毎度思う・・・ホント気持ちいいお散歩コース








IMG_6090.jpg










芝生もあるしね^^v








IMG_6097.jpg








ほかのワンちゃんともこんにちは^^








IMG_6109.jpg









桜が少し咲いていました。 ・・・とゆうことは・・・









IMG_6128.jpg










もちろんコラボ~♪ どよ~ん顔ですが(汗

でもこのときはまだあまり咲いていなくて・・・






IMG_6105.jpg








つぼみがいっぱいある状態でした。

もうとっくに咲いて、散っちゃってるんだろうな・・・^^;

来年は見に行きたいな^^

またお散歩行こうね!!







IMG_6116.jpg









Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/320-f8536622
