こんばんは~

本日2回目の更新・・・。 どんどん更新しないと後がつっかえているので

全記事でも応援&訪問コメント本当にありがとうございます*^^*






さて、ちょっと戻って3月の終わり、お友達とランチしたよ♪

ランチしたお友達は・・・






P1320816.jpg








ひめ

以前にも登場していますがこの日はひめとデートです^^








P1320820.jpg










この日はポアポアさんで^^

ポアポアさんへ行ったらもちろん







P1320826.jpg









このウマウマを前にするともうどうにじっとしていられない空ちゃん^^;

動画をどうぞ。 短いです^^;







[広告] VPS










最初は遠慮がちに・・・。でも・・・。








[広告] VPS










         (--♯)







お行儀が悪い・・・(滝汗 もちろんこの後空ママの怒声が響きました^^;

そして頂きます♪






P1320832.jpg








空ママはロコモコ♪







P1320835.jpg








皆満足かな?






P1320841.jpg








P1320844.jpg








よかったね^^







P1320850.jpg








P1320851.jpg










最後にポアポアさん恒例の撮影会^^

空ママも便乗してパチパチ








P1320857.jpg








可愛い*^^*





ひめママ、ひめありがとう

またランチしようね








P1320863.jpg









Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/321-bcb79d5f
