2012.05.08 お墓参り
キャー!!本日3回目の更新です^^;

訪問コメント& 拍手ありがとうございました^^

もうとっても遅れてるので焦っている空ママ

ちゃっちゃと更新していきます。 ほぼお写真更新ですがおおめに見てね^^;




さてさて、4/1、この日は父の実家に両親とお墓参りに行ってきました。

もちろん空虹もね^^






P1320876.jpg









ゴーゴー=3=3







P1320879.jpg









お墓のお寺さんにきれいな山桜が咲いていました







P1320889.jpg









強制モデル







P1320882.jpg








P1320892.jpg









P1320894.jpg









その後は父の実家でおもいっきりダッシュ=3=3

ふたりとも楽しそう♪







P1320897.jpg








P1320905.jpg








P1320916.jpg









P1320915.jpg








母は叔母のお花を植え替えてあげてました^^







P1320919.jpg









この日は早めに帰宅。

こんなに富士山が綺麗








P1320937.jpg









なのでのんびり1時間ぐらいお散歩して・・・






P1320940.jpg









P1320941.jpg










P1320944.jpg









1日が終わりました

楽しかったね♪






最後までお付き合いありがとうございました。




Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/322-96945cf1
