こんにちは~

前記事から随分時間が空いてしまいました^^;

その間にも訪問コメント&拍手、本当にありがとうございました

とっても嬉しい気持ちでいっぱいです




さて、旅行の続きを~♪

皆さん、気づいた通り鳥羽水族館です^^v

空ママ初体験 中には綺麗なお魚いっぱい







鳥羽水族館1








鳥羽水族館2








鳥羽水族館3








白イルカさん、とっても人懐っこい子でした♪








鳥羽水族館4









カピパラさん かわいい~*^^*







鳥羽水族館5









鳥羽水族館8







ショーの一部^^ 動画をどうぞ♪ 賢いよ~








[広告] VPS










ねっ!! 賢いでしょ^^









鳥羽水族館6












鳥羽水族館7










このペンギンさん、超反応良かったです^m^







[広告] VPS











指に反応

とっても可愛かったです





お写真いっぱいなので続きま~す

また遊びに来てね!! いつもありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/325-1a925cd3
