こんにちは~

毎度ご無沙汰してる空ママです^^;

皆さんの所にも訪問が遅れちゃっていてすみません

なのに、訪問コメント&拍手本当にありがとうございます^^

本当に嬉しいです♪







さて、本日5月24日は我が家の次男虹のお誕生日です









kqnO3E1s1K_ygmy.jpg











今日で3歳 あっという間でした。


うちに来た日の虹はこんなに小さかった^^









虹が我が家にやってきた♪










目の色もグリーンで^^ 今とまた違うお顔^^

すくすく成長したよ。








虹1ヶ月








虹2ヶ月








虹3ヶ月








虹4ヶ月









虹5ヶ月









虹6ヶ月









虹7ヶ月









虹8ヶ月










虹9ヶ月









虹10ヶ月









最初は全然仲良くなれず・・・ 空は虹が苦手でした。

前ブログの時からお付き合いのあるお友達は知っていると思いますがかなり悩みました。

空の為に迎えた虹。 でも迎えるべきじゃなかったのか・・・と。

でも今はとっても仲良し

何より虹は空の事が大好き やっぱり迎えて良かった~と今では思います

今日で3歳の虹。 もう赤ちゃんじゃないよね?

いや・・・下の子っていつまでも赤ちゃんなのかな?

とにもかくにも、大きな病気もせず元気に3歳を迎えてくれたことに感謝です

これからも空と仲良く楽しく過ごそうね虹!!

虹と同じお誕生日のお友達、おめでとー 楽しい1日過ごしてねー









では、皆さんよい1日を・・・







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/326-59366b81
