こんばんは


前記事では皆さんにトールを褒めて頂き、舞い上がっている空ママです

トールはアクリル絵の具だったかな~、それで塗り絵をするって感じです。

絵心のない空ママでも出来るので皆さんももちろん出来ると思いますよ

試せる機会があったら是非

とにかく楽しいです

皆さん、褒めて頂き本当にありがとうございました

また次完成したら載せさせてくださいね♪






さてそんな空ママですが、今日もトールのレッスンでした。

もちろん空虹はお留守番。 今日は虹をサークルに入れていきました。

帰宅すると、空は玄関で喜びの舞い

でもいつも大喜びの声が聞こえるはずなのに聞こえてこない…

んっ まさか

そのまさかでした…







IMG_6639.jpg








にんにぃが知らないなら誰がこんな事するの!! 虹しかいないでしょ!!









IMG_6640.jpg









ボロボロ












IMG_6638.jpg









なにあっかんべーしてるのー

まったくも~

最近怒るのをやめた空ママ。

今まで躾はとっても厳しくしてきました。

でもあるお友達のメールを見てから怒れなくなっちゃって。

今日は流石に怒ろうと思ったのですが… 結局言ってきかせました。

解ってくれたかな…

いつかいい子になる事を信じて…










そして、前記事では空のアンヨを紹介しましたが、今日はお手手♪

空パパのお膝を独占中








IMG_6648.jpg








満足そうなお顔~と見ていると手が…







IMG_6646.jpg








立っています








IMG_6647.jpg







可愛過ぎたので~

親バカをお許しくださ~い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/41-959fd4df
