こんばんは

今日もトールを楽しんできた空ママです

昨日の海散歩の記事にもコメントありがとうございます

空も虹も海のお散歩大好きなんですが…

でもマナーの悪い飼い主が多い空虹地方… ウンPがあちらこちらに落ちています

自分ちワンの分ぐらい持って帰れよ~と日々思っています。

そんなマナーが悪い飼い主が多い空虹地方には県や市が管理するドッグランはありません。

マナーが悪いので作らないらしいです。

自分ちのワンが出した物がそんなに汚いのか?

1人1人が持ち帰ればそんな事も無くなるのに…

ウンPの持ち帰り、もっと徹底してもらいたいと願う空ママです。




そして、今日も元気にお散歩にいってきました=3





110210_1519451.jpg








梅の花も満開









110210_151815.jpg









人のあまりいない畑のあぜ道。 いっぱいのウンPがありました


空虹が踏まないかヒヤヒヤ

でもそんな事おかまいなく元気元気







110210_1440381.jpg








110210_1440291.jpg








なんとか無事踏まずにお散歩終了♪







110210_1431421.jpg









帰りに道路にこんな物見つけました








110210_1507271.jpg









方位を示す彫り物。

道路にこんなのがあるの知らなかった~ 発見発見


* ここまでの画像は、携帯のカメラでの撮影なので画像が粗いです…。 
 
          すみません><









そして昨日の空虹。







IMG_6654.jpg







いつも2人で日向ぼっこ

日向ぼっこ大好きな空虹です


そんな空虹ですが、昨日はシャンプーされましたよ~






まずは虹♪







IMG_6659.jpg









不満そうなお顔

続いて空♪







IMG_6682.jpg








もっと不満そう

2人共シャンプー嫌いです^^;

今回は空ママ1人で全部やりました。疲れたぁ~

でもその甲斐あって空虹フワサラです







IMG_6698.jpg







綺麗になってルンルンなのは空ママだけかな~

いや、空虹もさっぱりしたはず!!と、勝手に思っている空ママなのでした~
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/45-a031e701
