2011.02.11 ありがとう*^^*
こんばんは

昨日の記事では、いっぱいのコメントありがとうございました。

皆さんのご近所もウンP問題があるみたいですね。

この問題ホントいつになったら無くなるのかって感じですよね。

罰金を科せる地域もあるようで、うちの方もそうなって頂きたいです。

自分ち子の物を片付けるなんて当たり前だから。

ボンボンさん地方は野生動物のウンPがあるとか!! 

でもそれはしょうがないですよね





さてさて、今日は雪が降った地域も多かった様で、皆さんの地域は大丈夫でしたか?

空虹地方は冷たい雨。 雪は滅多に降りません

雪遊び、夢のまた夢の夢です


さて、先日お友達から荷物が届きました。

まずは一目ぼれでオーダーさせて頂きました♪






IMG_6712.jpg








ブログのお友達のいぬきちさんのショップ天使のakubi♪でお願いしました

超可愛いぃ~







DHWUz.jpg








どうですか~?

可愛いでしょ~

まだまだ寒い日が続く様なので活躍してもらいます

いぬきちさん、いつもありがとうございます。

またお願いします







そして先日、お友達の りんママさんからお届け物が~



空虹にバレンタイン







IMG_6601.jpg







空虹の大好きな物ばかり~


そして、空ママにも

りんパパさんが選んでくれたみたいです♪ パパさんありがとう!!






IMG_6602.jpg









このぼんち揚げって関西にしかないって知ってますか?

先日、けんみ〇ショーで取り上げられていました。 

昔は見た事あったぼんち揚げ、確かに最近こっちでは見かけません。

空虹地方はぼんち揚げみたいなお菓子は歌舞伎揚げってゆうお菓子があります。

ぼんち揚げと歌舞伎揚げです








IMG_6624.jpg








中身はこんな感じ。右がぼんち揚げ、左が歌舞伎揚げです。







IMG_6627.jpg








色も大きさも全然違いますね~。

味は歌舞伎揚げの方が濃い味かな。

ぼんち揚げウマウマでした もちろんしょうが湯もウマウマ


りんママファミリー、ありがとうございました










そして、先日お友達のコロンママさんの所でクイズをやっていて見事空ママ正解







コロンママさん&コロンちゃんからプレゼントを頂いちゃいました







IMG_6702.jpg









中身は~







IMG_6706.jpg









空虹のウマウマにバレンタイン

空ママのオヤツに変身グッズ







可愛いコロンちゃんのお写真とお手紙








IMG_6711.jpg



いっぱいいっぱいありがとうございます

変身グッズで遊んだ様子はまた次回~

引っ張りますよ~


コロンママさん&コロンちゃん、いっぱいいっぱいありがとうございました!!

みんなでウマウマさせて頂きました

変身、お楽しみにぃ~










そしてそして、またまたお届け物が~


お友達のあいりんさんから頂きました








IMG_6736.jpg









バレンタインとご実家で作られたポンカンとレモンです


お家で実のるなんて凄い!! 羨ましいです^^








お礼をやっていたら…







JUf6h.jpg









空フライングです







Rfk0i.jpg










あいりんさん、ちゃんとお礼が出来なくてごめんね

でもわざわざ本当にありがとうございました。

とっても嬉しいです

みんなで美味しくウマウマさせて頂きますネ~




いっぱいのプレゼントが届いた空虹家。本当に幸せです

ありがとうございました


美味しく家族で頂きま~す




次回はコロンママさんに頂いたグッズで変身の巻きで~す

お楽しみにぃ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/46-25376e21
