こんばんは

前記事では空虹のちょい悪を褒めて頂きありがとうございました

コロンママさんのグッズで可愛く変身できました

変身…癖になりそうです

また可愛い物があったら教えてくださいね~






さて、昨日の富士山







P1260146.jpg








下の方まで白くなっていました。

お山も白くなってたよ







P1260148.jpg








標高の高い所はやっぱり積もったのね~。

でも今日も酷く降っている所もあるとか…

降ってる地方の皆さんお気をつけ下さいね。






さてさて、今日は バレンタインデーですね~

皆さんは誰かにあげたかな~

空ママは空ママのパパさん、兄、空パパ、空虹にあげました


空パパには~







IMG_6880.jpg








ポテチぃ~

空パパはチョコ嫌い。なのでポテチぃ~にしました


そして、今日は空パパがお休みだったのでお買いものとお散歩へ=3

今日は寒かったのでいぬきちさんのマフラー巻いて





P1260159.jpg







寒いのに元気元気です







P1260160.jpg








P1260161.jpg








空凄い顔







P1260162.jpg








P1260163.jpg








そこで突然の雨


「空帰るよ~」 との声にこのお顔^^;







P1260169.jpg








マイペースの空。 少ししてからやっと来てくれました








P1260172.jpg










そして、空虹のバレンタインは… やっぱり食べ物

ってゆう事で~ じゃじゃぁ~~~ん!!








IMG_6861.jpg







豪華ディナーです


空虹ワクワク







IMG_6864.jpg









まずは空ヨシッ!!







IMG_6869.jpg








虹もヨシッ!!






IMG_6872.jpg








空はペロペロと水分をなくしてから食べ始めます。

虹は最初からガツガツ

この差です^^;








IMG_6877.jpg








虹の方が食べ始めが遅かったのにな~


空はすべてにマイペースだからね^^;



空ママ達は~






IMG_6882.jpg







寒いのでキムチ鍋にしました~

ご馳走様でした♪











P1260175.jpg








最後は、満腹虹でした~

いぬきちさん、使い心地最高だったみたいです^^ ありがとうございました。

ではでは、また~











Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/48-f57a77be
