こんにちは

前記事では梅を綺麗とありがとうございました。

意外と温暖な空虹地方、今が梅の見頃です。

この公園は梅と富士山のコラボが撮れるのでとても人気のスポット何ですよ。

カメラを持った人がいっぱいいました。

でもこの日は雲が

また行けたらチャレンジしたいと思います。

コロンママさんのコメントで宇都宮餃子があるとありお写真を確認した空ママ^^;

宇都宮餃子があったんだ~!!食べたかった~

あることに気づかず食べ忘れです

コロンママさん、お写真しっかり見てくれてありがとう



















さて、先日空パパの従兄弟に会いに愛知県へ行ってきました=3=3



途中浜名湖SAで。








P1260184.jpg









P1260182.jpg









お散歩していると、肉巻きおにぎり発見









P1260185.jpg









もちろん頂きました









P1260187.jpg









やっぱり美味しいぃ~ ウマウマです♪



この日は空虹がいたのでドッグカフェで待ち合わせ。

待ち合わせしたのは Dog Heart さん。







P1260206.jpg








無料の室内ランもありオヤツや雑貨もありとてもいいカフェでした^^

ちょっと見ない間に大きくなった従兄弟の子供ちゃん







IMG_7015.jpg








相変わらず可愛いです





食事が出来るまでランで遊びました♪

空はおろした瞬間







P1260189.jpg









尻尾は下がっちゃうしメチャメチャ警戒中





従兄弟の子供ちゃんのAは目茶苦茶楽しんでたよ








IMG_7020.jpg










虹はランいた子にご挨拶♪








IMG_7024.jpg











この空虹の温度差…^^;

だからいいのかな







食事が出来たのでいったん戻り頂きました。


空パパ、食べかけですが…








IMG_7044.jpg










空ママは和風ハンバーグ♪








IMG_7045.jpg











待機中









IMG_7046.jpg











そしてまたランへ=3









P1260191.jpg










どうぞ~^^











IMG_7104.jpg










まずは挨拶みたいです^^


空は虹とは楽しそうでした。










P1260195.jpg











でもお写真ブレブレでこのお写真のみです



ブランコで♪




Aは空をナデナデ










IMG_7080.jpg












そしてこの笑顔











IMG_7082.jpg












可愛過ぎます








Aと空虹










IMG_7092.jpg











可愛く撮れました










IMG_7083.jpg










そこに大きな看板犬











P1260204.jpg











空パパ、大型犬は苦手なのに大人しいこの子は触れたみたいです

虹はかなり怖がってました^^;

やっぱり大きいと怖いのかな><




さ~帰ろうとした時ブラックタンやシルバーダップルのクロクロダックスちゃん達が来ました


虹はご挨拶に^^










IMG_7112.jpg










IMG_7109.jpg










IMG_7117.jpg











でももう帰るところだったので遊ぶ事は出来ませんでした。

空が写ってないですよね?空はもちろん空ママに抱っこ抱っこでした^^;

ヘタレなので


帰り際レジにあったオヤツを購入









IMG_7119.jpg










ウマウマが楽しみだね

この後お散歩へ=3

その様子はまた次回
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/52-30830b51
