おはようございます

前記事ではAの事可愛い~とありがとうございます^^

叔母バカですが、本当に可愛いんです

では続きのお散歩を~♪

お店の方に近くでお散歩出来る所を聞き河川敷に行きました=3








P1260224.jpg







河川敷は野球やサッカーで賑わっていました。

早速傾斜を登りたがるA








P1260209.jpg








子供は好奇心旺盛 パパは大変です^^


そして可愛い遊具があったので~








P1260216.jpg









P1260217.jpg










P1260220.jpg










フフフッ 可愛いです







P1260225.jpg










景色もよく気持ちいお散歩♪


シーソーもあったよ^^









P1260226.jpg









空乗せたらつり合わなかった 当たり前か~^^:



Aもやるぅ~って楽しそうに遊んでました









P1260232.jpg









そしてまたまた傾斜^^


空が飛んでるぅ~!!










P1260237.jpg









Aも下ってきたよ~^^







P1260239.jpg








この後のんびりお散歩♪

今人見知り中のA。でもお散歩中手を伸ばしてきてくれました 手をつなぐぅ~と

その小さな手をつないだ時本当に嬉しかった~

可愛かったし^^

数時間で馴れてくれたんだな~と思いました^^ 次まで覚えててね


そして、この方…








P1260240.jpg









どこでも木が命です







この子も将来は木が命かな~







P1260243.jpg








楽しい1日

また近々遊びに行きたいねぇ~と話しながら帰路に着いた空虹一家でした~





   めるきららさん、遅くなりましたがお返事書きましたので見てくださいネ❤
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/54-9bea5e78
