こんにちは

今日はめちゃくちゃ暖かい空虹地方です

お布団もフカフカになり、お散歩も汗をかくほど~♪

先日お散歩中に春を見つけました


虹にモデルをしてもらいました^^








虹








見えますか? つくしです♪









虹1








虹は食べれないよ~。このままじゃ食べれないし^^;

もう春ですね







つくし








さて本日2回目の更新です





先日の空と虹。

グダグダ~ゴロゴロ~していました。








IMG_6893.jpg











すると虹から苦情が…









IMG_6895.jpg









タハハハ 空のお手手に押されながらいたのね

空ちゃんが気持ち良さそうだから許してあげてね












line_clover035.gif







先日、親友の娘さんがお家を建てました。

小学生の頃から知っている娘ちゃん。

とっても綺麗な娘になりました。

そして昨年結婚、今年お家と立派としかいいようがありません。

お祝いを色々考えたのですが、アジアン雑貨が大好きな娘ちゃんに、

習いたてですが、トールでプレゼントを作りました。









IMG_6993.jpg












IMG_6994.jpg










とっても喜んでくれベタ褒めされちゃった

親友も喜んでくれました。

娘ちゃん、「早速飾ったよ~♪」と写メまでくれて

贈って良かったです

娘ちゃん、優しい旦那様と立派なお家と、本当に良かったね

幸せになってね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/55-9b3fcec9
