おはようございます

今日も暖かくなりそうな空虹地方です♪

今年は花粉が多いと聞きました。 お陰様で空ママは花粉症ではありません。

ですが… 今年、空パパが花粉症発症です

今朝も涙流しながら帰宅。 目が痛く涙が止まらないそうです><

今病院へ行きました=3

花粉症、なにかいい手立てはないものか…^^;

花粉症の皆さんも辛い思いしてるでしょう。

どうかお大事にして下さい…。




先日可愛いお写真が撮れました。

空が空パパに甘えている所を激写です







パパぁ~








IMG_7121.jpg










ムギュー







IMG_7123.jpg











パパ~







IMG_7125.jpg







じゃまちないでくだちゃい!!







IMG_7130.jpg








ね~パパ~







IMG_7131.jpg








失礼しました


この後も空パパと空の

  ラブラブは続くのでした~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆







line07_35.gif








先日トリミングへ行ってきました

その前にお散歩へ行ってきたのに、

     トリマーさんに会うとやっぱりウレションの空ちゃん

まっ、トリマーさんも、もう承知でタオルを用意していてくれるんだけどね

今回は空虹預け、空ママもトリミング いえいえ、美容院へ♪

縮毛矯正とカットしてもらってきました。

そしてお迎えに行き、大歓迎


今回も可愛くしてもらいました♪






P1260379.jpg

















P1260380.jpg
















P1260381.jpg










今回もありがとうございました♪

また来月が楽しみだね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/56-2f742c10
