こんばんは

今日もとっても寒い空虹地方。

春はまだ遠いのかなぁ~

さて、前記事では熊の爪後とご紹介しましたが、多分そうなんであろうって事です

こんなにザックリ筋が入れられるのは熊しかいないだろうとゆう事です^^;

ココは車も滅多に来なく、もちろん人も。

野生動物はいっぱいいると思います。

帰りに空にダニが付いてたし

でも食いつく前だったのですんなり取れ、大事には至りませんでした。ヨカッタ…

とゆう事で、色々な意味でココはもう行かないと思います^^;







さてさて、今日は空ママのトールの板を見に、製材のアウトレットへ行ってきました=3

お安くいい板が買えました

安かったのでいっぱい買っちゃった










P1260512.jpg








何を書くか今から楽しみです


せっかくお出かけしたので、小雨の中でしたがお散歩も










P1260481.jpg









P1260482.jpg









今日は海散歩です^^







P1260480.jpg









P1260476.jpg









P1260483.jpg









空パパは貝拾い~。







P1260485.jpg









P1260484.jpg









空パパの飼っている海水熱帯魚の水槽にお掃除屋さんとして貝を入れて飼うそうです。


空虹はその間探索ぅ~







P1260487.jpg








P1260488.jpg








P1260489.jpg







拾った貝と海藻。








P1260491.jpg








海藻しか見えないけど







P1260490.jpg








帰りながら海を見ていると、鵜がいました。







P1260492.jpg









パシャパシャして~




あっ!!







P1260493.jpg








ビックリした~^^;








P1260494.jpg








餌取りしてたんでしょうね~。

帰りも空虹ルンルン







P1260498.jpg








そして帰りの車の中では~






P1260503.jpg







ちょっとの間は起きていたけど~







P1260506.jpg









やっぱりネンネだよね^^







P1260508.jpg









P1260509.jpg









こんな白目な寝顔でも可愛く感じちゃう空ママなのでした~

帰宅後、空虹シャンプー 綺麗さっぱりで只今爆睡中 いい夢見てね~

そして、今日から3月。 あっという間に3月ですね~。

今月もよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/68-d1c3b5a5
