上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.20 *署名*
こんにちは。

今日は皆さんに署名のお願いです。

まず1つ目。

今回の地震の被害に遭われたのは人だけではなくワンコ達も一緒。

ですが、仮設住宅はワンコが一緒に入居出来る所が少ないとか…。

でもワンコは家族の一員です。

少しでも多くの仮設住宅にワンコが一緒に入居できます様に…

空ママは昨日行ったペットショップで署名済みです。







*災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名*


         

               ココ  




SQYsX.jpg










2つ目は災害時の保健所収容動物への対応と予防策を提案についてです。

保健所は通常、拘留期間が72時間だそうです。

ですが、被災地で3日間で愛犬や愛猫を探すのは難しいと想像します。

こんな緊急事態の時にこの対応はあり得ないと思います。

せっかく生き残った命、大切にして欲しい!!

少しでも多くの命が助かって欲しいです。

改善を求め署名をお願いします。



*災害時の保健所収容動物への対応と予防策*



             ココ




こちらも空ママ署名済みです。

こちら署名した後メールが来ます。そのメールのURLをクリックして完了です。

少しでも多くの命が救われます様に…切に祈りますm(__)m


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/86-7dc27b34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。