2012.05.09 新東名♪
こんにちは

昨日は更新頑張っちゃった空ママです^^;

みんな呼んでくれてありがとう^^ 写真ばかりですみません(汗

コメント拍手も本当にありがとうございました^^



さて、先日開通した新東名。4/17に早速乗ってきました=3

東名と違って道がまっすぐ^^ しかも開放感バッチリ








P1330023.jpg









とっても走りやすい^^v でも気をつけないとスピードが出すぎちゃう

今回の目的は新東名を走ることと







P1330056.jpg








駿河湾沼津SAです^^

ココにペットパラダイスが入ったと聞きいきたかったのです^^







P1330034.jpg










この日はオヤツとリサガスのカラーリードを購入♪

その後ランで遊んだのですが・・・






P1330038.jpg










・・・。










P1330045.jpg











・・・・。










P1330050.jpg











遊ばない・・・;;

他のワンコの匂いがするからか一切遊ばず・・・。

即撤収><

お茶して~








P1330053.jpg










帰りました^^;

帰り、山に登り放牧=3=3 すると・・・







P1330067.jpg









この笑顔

なんでしょうね~この違い・・・^^;

この子達は野に放すが一番みたいです

でもまたお買い物に付き合ってね、空ちゃん虹ちゃん






