お久しぶりです^^;

皆さんの所にもお邪魔できず時間だけが過ぎてしまって・・・

今まで仲良くしてくれたお友達、本当にごめんなさい。

それなりに元気にやっています^^

ブログの方も最近は以前載せたブログの方で更新たまにしていますが中々できずです


こんな状態なのに申し訳ないのですが、お友達の所でとてもショッキングな記事がありましたので

こちらにも転載させてもらいたいと思います。









お友達のtaeちゃんの所から転載記事です。













いつものお散歩が一転して

悲しすぎる事件に

「許せません!協力をお願い致します」

http://ameblo.jp/hiromakko0163/entry-11426556575.html

飼い主さんのブログ

「それは…」

http://ameblo.jp/boojanchi/entry-11267061206.html

(署名について)
「ご質問について。」

http://ameblo.jp/boojanchi/entry-11428945870.html

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






こんなことあってはいけない事・・・

この記事を見たとき涙が溢れ・・・

ワンコも同じ命なのに大切な命なのになぜ物扱いなの?

なぜ加害者は後輪でも引いたの?

なぜ逃げるの?

なぜ電話をかしてあげないの?

なぜ謝罪しないの?

飼い主さんにはもちろん、亡くなったBooちゃんにも謝りなさいよーー!!

って・・・涙が止まりませんでした・・・。

同じ命なのに家族なのになんでわからないのか・・・

家にもsoraとniji2ワンいます。 私にとってはとっても大切な子です。

この子達を物扱いにするこの国の法律にも納得いかないしもちろんこの加害者は

もっともっと許せません!!

微力ながら私も署名活動のお手伝いしたいと思っています。

代筆も大丈夫みたいなのでご協力いただける方&私に住所等教えてもいいよ~って方

連絡いただけたら嬉しいです。

こんな悲劇が二度と起こらないように祈るばかりです。

そして亡くなったBooちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

少し感情的になってしまいましたがそのぐらい私にとっても辛い事件です。

ワンコと生活している方のそうじゃない方も考えさせられる事件だと思います。








IMG_2846.jpg













守りたい大切な命ですよね・・・。





また更新できるようになったらさせてもらいます^^;

久しぶりなのにお願い記事ですみませんが、よろしくお願いします。



